• 参加した皆が楽しめるアットホームで気軽な出会いの場
  • 最初は誰でも一人・・・けど、気がついたら楽しい仲間が増えていた!
  • 入会金・年会費は無料で安心

彼氏が欲しいのになかなかできない女性のための恋愛テクニック

彼氏が欲しいのになかなかできない女性のための恋愛テクニック

婚活「絶対に放って置かれない!」女性になるテクニック!

昨今、婚活は、街コン、出会いパーティーなど、出会いの形もさまざまになってきました。出会いの形が多様化している今こそ、さらに、出会いを求めている男性女性が急増してきています!

 

このチャンスを逃すことのないよう、ラブライター愛がお届けするテクニックを参考に、せっかく出会った男性を、しっかりつかみ、彼氏と幸せになりましょうね。

 

婚活パーティーに参加する社会人が急増中!!

そうなんです!イベントが増えてきているこの時代、出会いのチャンスは日常的にいくらでもあるんです。その中でもっとも注目されているのが、婚活パーティーです。ラブライター愛が、婚活パーティー参加女性に聞いた声を紹介しますね!

 

女性の声

「週末は婚活しているのに、婚活パーティーは楽しいのに、なかなか彼氏できないんです」

(26歳会社員)

 

「その場は盛り上がったしイケる!と、思っても、連絡先交換してもらえないんですよ、何故なんでしょう」

(29歳受付)

 

「クリスマス、私も彼氏とデートしたい!声をかけてもらえない」

(32歳病院事務)

 

話を聞かせてくれた女性たちは、みな恋に恋したい!あと一歩なのに・・・恋のチャンスを、活かせないことを悩んでいるんですよね。そこでラブライター愛が、ちょっとしたヒントを2つご紹介します!

 

男性陣から 一目置かれる為には、どうすればいいのでしょうか?

男性陣にモテる会話とは

クリスマスシーズンの猫

では、どのように会話をスムーズにしていくかを考えて、実践した結果をお伝えしちゃいますね!

男性「はじめまして、緊張しますね。よろしければ、お話しませんか?」

さて、あなたは、どう返しますか?

 

A : 「え、はい。はじめまして、よろしくです(よろしくおねがいします)」

 

はい!ここです!

これでは「・・・」が、沈黙が次に待ち受けます。恋の到来かもしれないのにおしい!では、こうしてみてはいかがでしょうか?

 

B : 「わぁ、話しかけてくださって、ありがとうございます!ほんと緊張しますね」

 

このように、話しかけてくれたことに感謝を伝え笑顔で会話しましょう。これまで、緊張して話しかけられなかったり、会話が続かないでお悩みだったあなた!ぜひこのフレーズ使ってみてくださいね。その後の会話は、スムーズになりますよ!

 

こんな男性の声がありました。

「いい子だなと思っても、ガツガツこられると引いちゃうんです」

(26歳公務員)

 

会話、男性の話をキチンと聞いていますか?自分語り女性しちゃっていませんでしたか?会話は楽しい会話、穏かに話を聞きうなずきましょう、これは女性だけでもなく男性も、聞き上手はモテ度アップ!明るく話してみましょう。モテテクニックですね!何度もお伝えしますが、会話は重要、肩の力をぬいて、あなたらしく、そして、聞き役に徹して相手の反応をみましょう!

 

男性陣にモテる女性の外見とは

傘をさす女性

女性はコーデに関し、かなり研究しているので、特に心配はありませんが、あまり過度なセクシーコーデや、気合入りすぎコーデは、男性をドン引きさせる要因の可能性があるので、女性は要注意ですよね。こんな男性の声がありました。

 

「話しいて楽しいけれど、洋服のコーデがセクシーすぎて気合入っているかなと、正直ひきました」(28歳広告代理店)

 

話していて楽しいのに、コーデがセクシーすぎ・・・惜しいです。ラブライター愛がお化粧室で見かけた婚活パーティー女性は確かに男性が話してくれたように、胸元がっつり開いています系セクシー女性がいました、けれど彼女たちは「今回もダメだった」と、話していました。

 

理想は「いい奥さん」になりそうなイメージで

あまり奇抜だったり、ガツガツ系な服のコーデだったりは、ドン引きされちゃいます。指先までいきわたるほどの清潔感は、必要ですよね。婚活パーティーに参加した男性に聞いてみました。

 

「特別なおしゃれコーデより、普通でいいかなぁ」

(23歳公務員)

 

笑顔と、気取らない雰囲気、そしてよく、うなずきましょう。相づちうちましょう!例えば、こんな感じです。

 

男性の話に「え、そうなんですか!」「しらなかったですよー」始終笑顔を絶やさずにしてみましょう!ここでラブライター愛が、こっそり教えちゃいますが、男性は話を聞いて相づちをうってほしいのです!または、おとなしそうな男性は、よく笑い、ポジティブな会話を提供してくれる女性に出会いたいんです!

 

「声をかけたい女の子にはもう、周りに男性がむらがっていた」

(32歳 IT関係)

 

さあ!あなたも、そんな注目女性になっちゃいましょう!

 

男性も女性も、出会いの場を求めて婚活パーティーへ来たのだから、自然体で楽しむことが重要ですよね!でも、もしも、目の前の相手が、最悪な印象だとしても、もしかしたら、その人こそが運命の相手になるかもしれないんです!縁って本当に不思議なものなんですよね!

 

だからこそ、婚活パーティーでは、自然体で楽しむことを心がけたらいいのです。これこそが、放って置かれない女性になれるあなたの魅力を引き出すテクニック!出会いがないと思い悩む前に、あなた自信、最初の一歩をふみだし、婚活パーティーへ参加してみましょう!

2つの指輪

社会人サークルISTコミュニティでは、婚活・恋活などの出会いを目的とした各種イベントを、東京・千葉・神奈川・埼玉をはじめとする各地域で積極的に開催しています。パーティーイベントだけでなく、アウトドアイベント・飲み会・ディズニーランドやディズニーシーなど、バラエティに富んだイベント開催をしています。

 

以下リンクよりイベントスケジュールの一覧に移動できますので、新しい出会いを探している社会人の方は、ぜひ気軽に遊びにきて下さい!

最新イベントスケジュール

LINEのお友達登録でクーポン&イベント情報をお届け!

ISTコミュニティでは、出会いを求める独身の社会人の方を対象に、さまざまな婚活&恋活イベントを開催しています!

LINEでお友達登録をしていただけた方に、最新のイベント情報や、イベント参加時に使えるクーポンなどをお届けしています(^o^)気軽にお友達登録をしていただけると嬉しいです♬

社会人サークルISTコミュニティ LINE友達登録

クーポンの使い方は【LINE会員登録ページ】をご覧ください。

活動の写真 スタッフ紹介 運営者ブログ
無料会員登録 会員特典
  • お得なキャンペーンをご利用いただけます!
  • 楽しいイベント情報をお知らせします!
入会金・年会費は無料!

※会員登録しなくてもイベントは
 ご参加いただけます

メニュー一覧
社会人サークルISTコミュニティyahooカテゴリ
社会人サークルISTコミュニティ 一人参加イベント
社会人サークルISTコミュニティはじめての方へ
社会人サークルISTコミュニティ☆ISTのこだわり
社会人サークルISTコミュニティ☆コミュニケーション
社会人サークルISTコミュニティ☆婚活お役立ち情報
社会人サークルISTコミュニティ☆開催地域情報
社会人サークルISTコミュニティ☆服装に迷ったら
社会人サークル千葉特集
パーティーまとめ
恋活ファッション